2017年10月3日火曜日

10月定例会  裏

2017/10/1(日)
定例会
参加者 I田 M崎 K戊 


人が多く場所を確保するのが難かった日でした。
天気が良いので外にあるオープンカフェを利用。
ただ雑談の日でした。
私は自分の運転ネタの話が厳しかったス。
自覚はあるけど、改めて言の葉に乗せられると悲しい(=_=;)。
             
 久々に顔文字使ったけどバルタン星人ってあるんだね。
Vo¥oV うーむ何となく解るが微妙。
M崎さんがいたので音楽の話やらホラーの話やら
余り読まない本の話やらで盛り上がりました。

 この日後日談があって、帰りの車で急に気持ちが悪くなり、
古本市に行く予定を取りやめそろそろと自宅へ。

血圧を測るとやはり高くなっていました。
薬を飲んで一時間ほどすると治まったのですが
みょうに胸がむかむかする。

お風呂も怖いので、ちょっとパスしました。

月曜日もやはり調子が出ない。
少し参ってます。

0 件のコメント: